第一回社員総会

2013年 11月 06日


株式会社ストーン・フィールド第一回社員総会
先週11月2日(土)は第一回目の社員総会でした!

社是の唱和に始まり、トライアドジャパン株式会社副社長の竹内尚子先生のご講演、11月からスタートした福利厚生倶楽部の説明会、前期の振り返りと今期の経営方針の発表、来賓を代表して株式会社Trueone畔柳興次郎様のご講評など、とても内容の濃い3時間でした。

そして最後を締めくくるのは、これまた初の試み「MVP(Most Valuable pharmacist)」「MVC(Most Valuable clerk)」発表!

MVCの3位は同数だったため計7名が社長から賞状と記念品、副賞を受け取りました。(王子店、あざみ野店の方はネット中継がつながっていたのでカメラ越しの授与となりました☆)

受賞者のみなさん、おめでとうございました!!


総会後は会場を移して大懇親会。豪華商品をかけてのゲーム大会。その一環でコスプレさんが計5名(笑)幹事としてはどうなることかとドキドキでしたが、みなさん楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

ラストは全スタッフの顔写真と手書きのメッセージカードで作ったアルバムを石田社長、冨田本部長代理、南エリアマネージャーにサプライズでプレゼント。社長のとても嬉しそうな顔を見ると準備のための今までの苦労がいっぺんに吹き飛びました☆

幹事店として一緒に頑張って準備してきたなんば店のみんな!本当にありがとうございました♥


前の記事へ 記事一覧 次の記事へ